とうきょういかしかだいがくせいかつきょうどうくみあい しょくどう とうきょういかしかだいがくせいかつ
洋食
御茶ノ水駅から徒歩4分(240m)
生活協同組合とは、英語では Consumers' co-operativeと言い、日本語での略称は生協でして、一般の人が集まって生活レベルの向上を目的に各種事業を行う協同組合のことです。
御茶ノ水駅前にある東京歯科大学の生協食堂さんは、リーズナブルで便利です。 5号棟1階に食堂がありますが、やや奥まったロケーションで初めてだとわかりにくいです。 大学と大学病院が同居するので、利用者も学生、病院関係者、患者とその家族など様々です。一般利用が多い分、外からでもふらっと立ち寄りやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。