和食
秋田駅から徒歩7分(510m)
以前このお店に友達と食事をしに行ったことがありました。店内の雰囲気はとてもよくゆったりとできるようなところで落ち着けるようなところでもありました。おしゃれできれいなところでした。また来たくなるようないいムードでもありました。誰でも気軽に入りやすいところでした。店員の接客態度はよく丁寧に対応してくれました。気配りができる方でとてもよかったと思いました。笑顔が素敵でした。価格は安く美味しかったです。秋田駅から近いので是非一度ご利用になってみてはいかがでしょうか?
毎日愉しい<日替わりランチ>毎週金曜日はデザートをプレゼント中♪ディナーは要予約です!
当店は全商品、完全無化調です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。