のもと
中華料理
神泉駅から徒歩4分(290m)
渋谷センター街の一角に佇む「野本」さんで、昭和の香り漂う町中華を堪能してきました。店内はカウンター14席、テーブル8席の全22席とこぢんまりとした空間で、活気ある雰囲気が魅力です。  この日いただいたのは、看板メニューの「ルースーチャーハン」。細切り豚肉と野菜を炒めた餡が、しっとりとしたチャーハンの上にたっぷりとかかっており、絶妙な味わいでした。餡のとろみとチャーハンのパラパラ感が見事にマッチし、箸が止まらない美味しさです。 他にも、餃子やホイコーロー、生姜焼きなど、定番の中華料理が揃っており、どれもリーズナブルな価格で提供されています。特に餃子は、6個入りで200円という驚きの価格ながら、皮はパリッと焼き上げられ、中の餡はジューシーで食べ応えがあります。  料理の提供スピードも非常に早く、忙しいランチタイムでもサッと食事を済ませることができるのも嬉しいポイントです。また、店員さんのテキパキとした接客も心地よく、居心地の良い時間を過ごすことができました。 次回は、他の定食メニューやセットメニューも試してみたいと思います。渋谷で美味しい町中華を楽しみたい方に、ぜひおすすめしたいお店です。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。