ウエダシカイイン
歯科・歯医者
矯正歯科
歯痛治療
小児歯科・矯正
歯石除去
インプラント
無料
その他
京成線 中山駅下車 徒歩5分
南行徳駅徒歩1分。多数の患者様にご来院頂いております。
地域の皆様のお口の健康を守る為に全力で尽くしています。
行徳駅徒歩3分・土日も17時まで診療!かかりつけの歯医者さん
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
一般歯科とは、歯の病気全般の治療のことを言います。 虫歯の治療、歯周病(歯槽膿漏)の治療、 歯のないところに作る入れ歯、またはブリッジを作成します。
小児および子供たちにする歯科治療です。 現在、少子高齢化の中で将来の日本を担う子供たちの治療は大変重要です。 口は食事をすることで健康を保ち、子供たちの成長を促進させます。 治療後の経過がよくわかります。
まず一番大切なことは歯ブラシです。 二番目に大切なのはスケーリング(歯石をとること) そして最後に定期検診です。 この三つを守れば歯周病は防げます。 歯周病の治療はたくさんあります。 まずその患者様の症状にあわせた治療法の選択が大切です。
患者様の体に合わせたインプラントの選択を行い、 無理のない治療を進めていきます。 また、問診をはじめとする術前検査を大変重要視しています。 CTを始め、医師への情報交換をおこないます。
現在、上田歯科医院では訪問診療を行なっています。 訪問診療とは体や足が悪く通院が出来ない方のためにあります。 そのため、遠慮せずに御相談ください。