デパート・百貨店
ここのお店のおすしは安くておいしいです! 職人さんがしっかり握ってくれて、美味しいです! 金額もリーズナブルなのでたくさん食べてもお財布にはやさしいです! 店員さんもニコニコしていて優しい感じです! 最近よく行くお店です! お勧めなので是非、行ってみてください! 結構人気ですね(^v^)
市川駅すぐのシャポーにある三崎丸。 一皿100円〜と回転しているお寿司屋さんです。 チェーン店なので、たまに他の地域でも見かけます。 いろいろな回転すしのお店があるので、競争も大変だと 思いますが、こちらのお寿司はおいしいと思います。 ネタが少し大きい感じがしますし、ちゃんと握ってくれますし。 安いので、子供を連れてきてもそれほどかからないので助かります。
市川駅の駅ビル「シャポー」内にある「三崎丸」寿司。 初めてこのチェーン店に入りました。 シャリは少し小ぶり、ネタは気持ち厚めにカットされていて しっかりネタの味を味わうことができます。 また、チェーン店の強みでしょうか、お値段も安い。 ここのお店は分煙化がなされていないので隣でたばこを吸われると せっかくのお寿司が台無しですが・・・運次第ですね。 比較的回転率も良いので待たずに入れました。 また、小腹がすいたら、一貫、二貫と口に放り込んで・・・ おにぎり感覚で腹を満たして、駅直結で仕事先に向かうなんてことも「粋」ですね〜☆
個人的に初めて回転していないおすし屋さんに行きました。 カウンターと座席があるので一人でも行きやすいです。 値段も一貫100円からとリーズナブルなのでとっても入りやしお店だと思いました。 ただ自分は緊張しました
\お得な情報/結婚式・イベント用の衣裳は買わずにレンタル♪豊富な種類の中からお好きなドレスを選択OK
市川駅から徒歩3分(170m)
市川市本八幡でダイヤ、貴金属、腕時計、ブランド品等の質入れ、お買取りをします!
本八幡駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。