スイーツ
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩2分(100m)
祖師ヶ谷大蔵駅からすぐのところにあるドーナツ店です。 お土産にも喜ばれます。
祖師ヶ谷大蔵駅改札を出て目の前にある小さなお店です。 店内で揚げているから甘い香りが漂ってくるので直ぐにわかります。 プレーン、チョコ、抹茶、きな粉等のバリエーションがあり材料にオカラを混ぜているからヘルシーです。 ただ、美味しいのですが材料高騰化のせいか段々小さくなってきてますから値段とのバランスが崩壊しないか心配です。
祖師ヶ谷大蔵の駅改札から、徒歩30秒圏内にあります。 間口が反間ほどのカウンターに、可愛らしくデフォルメされた動物をかたどったドーナッツが並ぶショーケース。 私が伺った日には、ヒヨコちゃんとクマさんにテントウムシというラインナップでしたが、その時々で違う動物が並びます。 手土産にしたら大好評でした。
祖師ヶ谷大蔵駅の目の前にあるとてもコンパクトなドーナッツ屋さんです。外から作っている様子も見ることができます。種類も豊富で、素朴な味わいのものから、動物のイラスト付きのものまで様々あります。以前知人に購入したところ、大変喜んでいました。おススメです!
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(100m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。