旅行会社
野洲駅から2.9km
国内旅行専門の旅行会社で事務所形式の店舗です。「旅人が再びヒトやモノに会いたくなる旅づくり」をめざし、旅行の相談をきっかけに、安全、安心な貸し切りバスや宿泊施設、昼食等のお見積やお手配をいたします。また、店頭には「日本旅行パンフレット(赤い風船)」を設置しており、お申し込みの取り扱いもしています。このほか、着地型旅行として、当社主催の地元の魅力を発見する「大人のええもんツアー」も好評開催中です。詳しくは、当社のホームページ「滋賀の旅人旅行倶楽部」で検索してご覧くださいね。
グループ旅行の幹事の私は、観光地や便利な交通機関も良くわからなかったので、ここで相談し、いろいろアドバイスを受けました。驚いたのは、切符をもらいに行ったとき、行程や注意事項、観光などの詳細を書いた書類も合わせていただき、これが大変役に立ちました。これまで利用した旅行会社には無かったサービスです。ありがとうございました。
JR野洲駅北口から近江八幡方向に車で約7分。野洲北中学校近く。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。