スーパーマーケット・食品・食材
王子駅前駅から徒歩4分(260m)
イオン系列。安いし、便利 店舗は小さいです。 王子本町に向かう坂の途中にあります。
もともとこの場所には長い間ドラッグストア、日用品を売っているお店が ありましたが去年閉店し、今年1月に新しく、 こちらのまいばすけっとがオープンしました。 王子界隈では4店舗目です。 王子本町方面に向かう坂の入り口付近にあり、 店舗は広くないですが、他のまいばすけっとで販売している 食品類等さまざまなものが購入できます。 駅前までいけばコンビニも多いですが、 この界隈はスーパー系が少ないので 便利なお店だと思います。
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。