イタリアン・イタリア料理
パスタ
ピザ
鬼越駅から徒歩6分(470m)
市川のニッケコルトンプラザ内の一戸建てのレストランです。 ランチで行って来ました。私は炭焼ハンバーグのランチでポタージュスープとパンとコーヒーのセットを注文し妻はピッツァのランチでサラダと紅茶を注文しました。ハンバーグはジュウシーと言うのでなく油が少なく品の良い美味しさです。ピッツァはアボカドと小海老で此もアッサリと品の良い美味しさです。料金は炭焼ハンバーグが1800円位でピッツァは1500円位です。プラス480円でデザートが付きます。750円から550円のデザートがセットだと480円で高い物を注文した方がお得です!私はアフォガード650円の物でお得でした! 雰囲気も良く接客も良く満足です!
美味しいものが食べたくて失敗したくない時に必ず満足を提供してくれるお店です。 三笠会館の本格的なイタリアンをリーズナブルなお値段で提供してくれます。コルトンプラザの1階の敷地内にあって、ファミレス的なお店が多い中、ここだけは落ち着いた雰囲気と高級なサービスを提供してくれるので、安心できます。 お薦めはその場で丸いチーズを削ってくれるシーザーサラダとか石窯ピザです。 どれをとっても美味しいです。
整体の長生館の先生のオススメでお伺い致しました。 お昼のランチ致しました。 石釜のピザを頂きました。 とても美味しかったです。 お店も広くとても落ち着きました。 新宿の伊勢丹だと混んで要るのですが! 本当にとても良かったです! オススメ致します!
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。