口コミ
酷い肩こりに悩んでいて様々なマッサージを試していたときにここを見つけ、鍼をしてもらったところ肩こりがマシになったので、それをきっかけに通院しています。
毎週のマッサージと猫背矯正で段々と肩こりが改善してきており、効果を実感しています。
- 返信日
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます!!
肩こりが酷いとしんどくなってしまいますよね('_')
効果を感じてもらえて私どもも嬉しく思います!
これからもよろしくお願い致します!
猫背矯正と美容鍼
- 投稿日
他の院で美容鍼を受けたら痛くて続けられなかったのですが、こちらではぜんぜん痛くなく、毎回スッキリで目もパッチリ開くようになりました。それから、肩の痛みにも悩んでいたので相談して猫背矯正も始めました。おかげで、ずいぶん肩が軽くなり可動域も広がってとても助かっています。
- 返信日
クチコミの投稿ありがとうございます!!
当院の猫背矯正と美容鍼を受けて頂きありがとうございます(*^-^*)
変化を実感してもらえてよかったです(^^♪
これからもしっかりみさせていただきますね✨
反り腰と腰痛に悩んでました
- 投稿日
元々反り腰が気になっていた上に、仕事柄、腰痛と背部痛がだんだんと酷くなってきて整体を探していました。家から近くにforyou大安寺院さんを見つけて、ここなら続けて通えそう!と思い通い始めました。整体や鍼をしてもらってから、頭痛も軽減し身体も軽くなりました。通い始めて本当によかったです。
- 返信日
この度は投稿ありがとうございます!
お体の変化を実感していただけて嬉しいです(*^-^*)
反り腰がきついと腰痛につながってきてしまいますが、当院ではその根本部分から改善することができます!
継続が大切なのでこれからも頑張っていきましょう✨
腰痛を治したくて通い始めました
- 投稿日
何年も治らない腰痛を治したくて通い始めました。
半年弱通って、少しずつ改善されてきたと思います。肩こりは酷くてなかなか、すっきりとはいかないですが、施術後は楽になります。
院内も綺麗で、予約も取りやすいです。
- 返信日
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます!
お一人お一人に合った施術をさせて頂きますので安心して通院できます(^^♪
肩こりも今以上にしっかり施術させて頂きますのでよろしくお願いします!
全身矯正
- 投稿日
猫背が昔から気になっていて
足腰痛くて奈良市で探していたところ
for you鍼灸整骨院大安寺院に出会いました。全身矯正受けていくうちに
疲労感も日頃良くなっていきました。
仕事が体力勝負な方やその日の身体調子見てほぐしてくださるので良いです。
アットホームな雰囲気です。
- 返信日
ご投稿ありがとうございます✨
疲労が改善されていてよかったです!
通ってもらいやすいように日々頑張っているのでそう言っていただけて嬉しいです♪
おすすめです!
- 投稿日
体の凝りをどうにかしたくて来院しました。
はじめに撮ってもらった写真が思った以上に猫背だったのと、一回の施術で効果が見られたので続けて通うことにしました。
施術は体が伸びて気持ちよく自分ではとても出来ないもので、しばらく通うと立ち方や姿勢が変わっていくのが自分でもわかります。続ける事で見た目にも姿勢が良くなり慢性化していた肩こりや頭痛もだいぶ良くなりました。
毎回矯正だけでなく全身の凝りもほぐしてくれて気持ちいいので、今は骨盤も整えてもらいながら続けて通っています(^^)
- 返信日
この度は口コミのご投稿ありがとうございます!
自分で姿勢を見てみるとびっくりしますよね(*^^*)
続けていくとより良い姿勢が自然になっていくのでこれからも一緒に頑張って行きましょう!
回数券を購入して定期的に通わせていただきました。猫背で姿勢が悪く、肩が凝って慢性的な頭痛に悩んでいたのですが、通院してるうち頭痛が治ってきました。毎回の施術はすっきりします。
先生方も気さくで、通いやすかったです。
- 返信日
この度はご投稿頂きありがとうございます!
頭痛のお悩みが改善してよかったです(^^♪
姿勢が悪くなると色々な不調として出てきてしまいますので、一緒に矯正で根本的から改善していきましょう!
産後骨盤矯正
- 投稿日
産前のデニムを履く事を目標に、産後2ヶ月から友人の紹介で通い始めました。筋肉ほぐしも本当に気持ちよくて毎週の楽しみでした。赤ちゃん連れでも抱っこして預かってくれるので、預け先がない私でも安心して通う事ができました。デニムも履けるようになって感謝しています。
- 返信日
ご投稿ありがとうございます!
体型が戻りデニムが履けるようになると嬉しいですよね!
また何かお悩みがありましたら是非ご相談ください♪
首、肩がしんどくて
- 投稿日
子どもの頃から姿勢が悪く、首のこり、肩のこりの酷さから頻繁に頭痛が起こっていました。こちらに通うようになり、頭痛薬を飲まずに生活できるようになり、本当に驚いています。細やかな気遣いをしてくださる先生方ばかりで、安心して利用できます。
- 返信日
この度はお忙しい中投稿頂きありがとうございます!
お身体が良くなっているのを実感してもらえて私どもも嬉しく思います!
楽しく通って頂けるように日々努力しておりますのでこれからもよろしくお願いします(*^-^*)
産後の骨盤矯正
- 投稿日
友人の紹介でお世話になりました。
産後3ヶ月からお世話になり、
12回お願いして歩きやすくなり
背中の痛みもなくなりました。
小さい子供を連れて来院できるので
凄く助かりました。
あと、少し痩せました!
次は主人に健康になってもらう為
お願いしようと思います!
- 返信日
ご紹介で来て頂いてありがとうございます!
歩行や背中の痛みがなくなって良かったです。
矯正は歪みや痛いを取るだけでなく、内蔵代謝も上げることができますので
瘦せやすい身体づくりを目指すこともできます。
産後ケアは2ヶ月~半年をオススメしておりますので
大変いい時期に来て頂けました🙌
というのも産前~産後にかけてリラキシンといわれるホルモンによって歪みやすく
ただこれを逆手にとると整いやすい事でもありますため
この期間での来院を勧めております。
また保育士の資格を持った受付さんもいておりますので
安心してお子さんを預けてもらえます。
紹介キャンペーンでお得な特典もございますので
是非ご主人さまにもお声掛けくださいね!
猫背矯正
- 投稿日
肩が痛くて通いはじめました!撮ってもらった写真見ると思ってたよりも猫背でびっくりしました。2回ほどで肩の痛みもなくなり、猫背も少しずつ改善されていてうれしいです!先生との話もいつも面白くて楽しいです♪
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
楽しみながらしっかり施術を実感してもらえて私共もすごく嬉しいです(*^^)v
ご自身で思われている以上に姿勢は悪くなっていることが多く
それを認識してもらうように姿勢のお写真撮っております。
猫背は見栄えだけでなく肩周辺の痛みにも影響を与えるので
根本的にとお考えなのであれば猫背矯正が必須で
痛みを軽くしていくのと同時に姿勢も整えれる一石二鳥の矯正となっております!
継続が最大の力なのでこれからも頑張っていきましょう!
左肩の痛みで
- 投稿日
寝れないぐらいの左肩の意味が数ヶ月続いていてもみほぐしや整形外科など通ってましたがしばらくしたら再発していたので前から気になってたfor youに通うことにしました。そしたら姿勢からくる痛みということで骨盤矯正などしてもらい今では痛みもなくなり姿勢も良くなりました。先生達は若い人達ばかりで会話は楽しく良い医院だと思います!
- 返信日
口コミありがとうございます!
痛みは身体からの危険信号なのでそれが眠れないほど数ヶ月続くのは、
かなり良くない状態のため、当院で施術を受けてもらい
良くなった事、大変嬉しいです。。!
眠れない程の肩の痛みは四十・五十肩の症状に近く
もみほぐしや整形外科でもですし、極論ですが自然によくなることはあります。
ただその間に痛みのあまり肩を動かさないと肩の可動域が減り不意の動作で怪我をしてしまうこともありますし、肩➡背中➡腰の順番で固まってしまうとギックリ腰にもつながる恐れが出てしまいます。
なので肩の今の痛みをよくするためにも、今後の起きうるであろうことを予防するためにも
是非とも当院の根本施術を薦めさせて頂きます。
施術だけでなくプライベートの事も話したりと
オアシスのような場所になれればと思いますので
ご連絡お待ちしております!
顎の痛みと姿勢の悪さで来ました
- 投稿日
最初は整骨院にどうしても行きにくく、初めて来た時は、すごく明るい雰囲気の明るい整骨院で通いやすそうだなと思いました。最初は顎の痛みで来たのですが、その顎のの痛みが骨盤や肩周りの姿勢と繋がっていたことを知り、今では骨盤矯正と猫背矯正をしてもらっており、今では12回目ですが、姿勢も改善し、もう少し通おうと思ってます。
- 返信日
院の雰囲気が分かるような口コミありがとうございます!
行きにくい整骨院のイメージを打破してもらえて凄く嬉しいです。
顎の痛みと姿勢は一見無関係の思えるかもしれませんが大きく関係しています。
頭が前に出る猫背の姿勢だと首の筋肉のへの多大なストレスがかかり、
顎の関節付近にも負担加わることで痛みとして出てしまっています。
なので当院では痛みのある個所と姿勢を見比べ、どのようなスピードで治したいか
どうなりたいのかをカウンセリングし、その方に合ったメニューを提案しています!
12回目にして姿勢の良さが顕著にあらわれて良かったです。
あと残りも頑張っていきましょう!!!
姿勢矯正の為
- 投稿日
- 利用日
最初は、骨盤矯正から始まり丁寧に身体全体を施術してくださりました。
最近は、上半身を中心に肩甲骨、肩周りをほぐしてくださいます。
音を鳴らすタイプの方法ではなく、ストレッチをゆっくりしてくださるのが嬉しいです。
痛みを確認しながらしてくださりますし、家で出来るストレッチも聞けば教えてくださりますので、とても良い整骨院だと思います。
今後も通い続けたくなる空間です。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
最初に現在の姿勢のお写真を撮らせてもらいその後に
しっかりとお身体の状態をカウンセリングさせて頂いてから
骨盤矯正(腰・股関節・膝の痛みや足のむくみ、生理痛など)が必要なのか
猫背矯正(肩・背中の痛み・頭の痛み・ストレートネックなど)が必要なのか
を姿勢のお写真と共に提案させてもらっております!
矯正もご自身の筋力を発揮してもらうストレッチ性のもので
お身体に負担の少ない矯正となってます!
また自宅で出来るセルフケアにも力を入れており
その場でもお伝えしますし、当院ではYouTubeもしてまして
そちらも参考にしてもらえればとおもいます!
寒くなり体調の崩し易い季節ですが
これからも一緒に頑張っていきましょう!!!
猫背矯正と骨盤矯正をしているのですがイメージしていた施術内容とは異なりました。
ストレッチに近いような施術でストレスなく通院できています。
痛気持ち良い感じですが、しっかりとほぐしていただけるので、施術後はその日から体が軽く感じています。
また、その日の体の状態をしっかりとヒヤリングしていただけるので、辛いところをしっかりとほぐしてもらえて嬉しいです。
- 返信日
口コミありがとうございます!
矯正のイメージを覆せて、更にお身体に変化が出たこと本当に嬉しいです(^▽^)/
ストレッチは筋肉だけでなく血管も伸びるので血管年齢が良くなる、筋肉の過緊張による痺れが良くなるなどと幅広く対応でき、それに抵抗を加えて筋力を発揮してもらう、といったソフトな矯正をしております。
もちろん矯正だけでなく、強さを聞きながらその日の状態に合わせて
身体全身をほぐすのでリラックスもして頂けます。
なのでこれどうしたらいいの?などなんでもご相談くださいね!
姿勢矯正
- 投稿日
長年姿勢の悪さ、肩こりからくる偏頭痛に悩まされていましたが姿勢矯正専門院の名前に惹かれ通い始めました。
姿勢矯正の専門知識もさることながら先生方の人柄、院の雰囲気も良く今では毎週通うのが楽しみになってます。
施術も申し分なしで姿勢の改善も顕著に現れ長年の偏頭痛からも解放されました。
気になる方がいれば是非オススメさせていただきます。
- 返信日
口コミ、長年のお悩みを当院にご相談して頂きありがとうございます!
症状がよくなったこと、また当院の雰囲気の良さを感じてもらえたこと
本当に嬉しいです!
ズキズキ、ドクドクとした頭の痛みと言えばロキソニンなどの対処を思い付きがちですが、
実は姿勢と深い関わりがあります。
特に猫背のような姿勢は自律リズムの乱れ原因になり
自律リズムのみだれは痛みの感じやすさ、免疫力の低下にも繋がります。
結果、免疫力が落ちストレスに弱い身体になることで
痛み症状が強くなってしまいます。
なので姿勢をよくすることは頭の痛みはもちろん、薬の服用回数の低下、
免疫力アップにもつながるので姿勢を正すことは非常に大きいメリットとなります。
当スタッフは知識や技術の更新を常にしておりますので
少しでも気になる方、ご連絡お待ちしております!
疲れない身体をキープしたい
- 投稿日
コロナ禍で激務で腰の痛み、肩凝りが限界で、ネットでふと目に止まり、藁にもすがる思いで予約。
初めに身体の写真に撮ってもらって、自分の反り腰、巻き肩になってたことに驚き。
施術後に背中が地球にひっつく感覚がやみつきになり、何度も通っていくうち日頃感じていた痛みもほぼなくなりました。
どの先生も優しく、和やかな雰囲気で身も心もほぐしてもらっています。
あの時予約してほんとに良かったです!
- 返信日
予約して良かった!と、喜んでいただけて良かったです♪
コロナ禍での激務、お疲れ様です!
肩こりや腰痛はなかなか自分ではケアできないですよね。。
姿勢も本来はどういう状態がキレイなのか?なかなか意識していてもキープがむずかしいですよね。。
猫背矯正の施術した後の地球に引っ付く感覚、わかります(^^)笑
すごく気持ちいいですよね♪
施術スタッフはこれからも全力で施術や矯正をさせて頂きますので
楽しみに来てくださいね!
マタニティ整体からお世話になってます。
- 投稿日
産前に腰痛が酷くてお世話になりました。
仕事終わりに通うことができてよかったです。
おかげさまで腰痛も良くなり、無事に出産できました。
産後も骨盤矯正お世話になりました。
急にギックリ腰になったり、腱鞘炎が酷くなったりした時、すぐに施術してもらえたので助かりました。
子供を見ていてくれる人がいない時もスタッフさんが見ていてくださるので、安心して通うことができました。
ありがとうございます。
- 返信日
産前の腰痛、つらかったですね。。
痛みがやわらいで無事に出産できて良かったです!おめでとうございます♪
当院は夜の最終受付が20時までなので、仕事帰りの方が通いやすいと好評です。
引き続き、出産後も産後の骨盤矯正で通って頂けてありがとうございます(^^)
ホルモンのバランスが崩れやすく、腱鞘炎でつらい思いをされる方もおられますので、
痛みや骨盤の歪みがキレイに整って良かったですね♪
受付さんも施術スタッフも全員が子供好きなので、
お子様の抱っこはお任せください!
最後まで通って頂けて、嬉しいコメントまで書いてもらい
こちらこそありとうございました!
このコメントを励みにまた頑張ります♪
腰の痛み
- 投稿日
週一回通うようになって、腰の痛みがほとんどなくなりました。
スタッフの皆さんは、明るくて親しみやすく、通うのがたのしみです。
お話もいつもおもしろく、次回が楽しみです。
治療は、マッサージと矯正とインナーマッスルを鍛える機械でしてもらっています。
以前から整骨院とは、一回通って終わりだと思っていたのですが、長く通って根本的に姿勢などを治す所だったということを知りました。暫く通ってみて、良かったと思っています。
- 返信日
週一回、当院へ楽しみに通って頂きありがとうございます♪
腰の痛みがほとんどなくなったと言って頂けて嬉しいです!
骨盤矯正とインナーマッスルをトレーニングすることで、
施術が終わった後も体幹がしっかりとするので腰痛予防にはピッタリなメニューです!
整骨院にも色々ありますが、
当院は根本施術を基本に全ての方の不調を楽にするお手伝いをさせて頂いていますので
通って頂けると違いがはっきりわかりますよ♪
最後まで通って頂いてありがとうございました(^^)
産後の歪み改善の為
- 投稿日
出産後に骨盤の歪みが気になったので、ずっと気になっていた矯正にきました。
最初にしっかりとカウンセリングもしてもらえて、今後の治療方針も教えていただいたので、目標を設定して治療できました。
途中から猫背の矯正も加えて、子供の抱っこなどで疲れた肩、背中をほぐしてもらえてとても良かったです。
- 返信日
産後の歪み気になりますよね。。。
普段はほぼ動かない関節が大きくずれる事で腰の痛み、
スタイルにも大きく影響が出てきます。
なので当院ではしっかりとその方と向き合いカウンセリングをし、
産後の方には産後2,3か月からのケアをオススメしており
産後の骨盤矯正で骨盤周りを整えます。、また抱っこの機会も増えてくると
前かがみの猫背姿勢が多くなり肩首のしんどさがでてしまうため
猫背矯正も受けて頂いて、楽になってもらえたとのことで嬉しいです♪