ヒガシシカ
歯科・歯医者
先生はじめ助手の皆さん、優しく丁寧に治療して頂き、ありがとうございます。 院内は、落ち着いた雰囲気で、小さな子でも遊べるスベースがあり、オルゴールのメロディーが流れているので、ゆったりと治療が受けられます。
歯科助手の方は優しく教えてくれます。予約制なので待ち時間がない。自宅から近いので交通に便利です。歯科ないも非常に衛生にリフォームして綺麗で椅子が気持ちいい。先生も非常に丁寧に優しく教えてくれます。約三年ぐらい通っています。
年中、口内炎ができることを先生に相談したら治療してくれました。 口内炎の症状は、直ぐに改善(痛みが軽減)されました。 内科で処方される薬や評判のサプリ(ビタミン剤)では治らなかったのに・・ 最近口内炎ができにくくなっているので、体質も改善した?それはないか・・
オレンジ色の看板が目印の歯医者さんです。交通量の多くない通り沿いにあるので、車が停めやすいです。事前に駐車場の空きを確認してからの来院をオススメします。待合室にはキッズスペースもあるので子供を連れて通院しやすいです。
「常盤平駅」南口より徒歩10分 金ヶ作公園テニスコート駐車場前
出来るだけ削らない、出来るだけ痛くない治療を!
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。