口コミ
ダイエットと気分転換のために通っていました。
ダンスやトレーニングのレッスンが楽しかったです!
きつくても先生に励まされたりみんな頑張ってる!と思ったりすると途中でやめるわけにもいかず頑張れます(^^)
広いお風呂やマッサージチェアで疲れを癒すのもリラックスできる時間でした♪
妊娠のため退会しましたが、育児が落ち着いたらまた通いたいです。
駅のターミナル側から徒歩2,3分です。
1階がドラックストアになっており、プールが2階、受け付けは3階になっています。
ジムでは器具類も充実いています。
また全国のティップネスと同じプログラムレッスンが受けられますが、スタジオが3階と4階に分かれています。
大きくありませんがサウナと水風呂もあります。
スタッフも挨拶してくれていてレッスン内容など気軽に相談できます。
友人に誘われてスポーツジムに通い始めました。気にいっている点は、タオルなどがレンタルできることです。荷物は少しでも少ない方がいいですからね。
スタジオクラスもいくつかあって皆さん楽しそうにやっているようです。私はエアロビクスを受けましたがインストラクターの雰囲気かメンバーの雰囲気か、とても楽しい時間が過ごせました。
4月から通い始めていてもっぱらグループエクササイズに参加していますが色々な種類をつまみぐいする感じで楽しくやっています。
人気あるインストラクターのプログラムが意図的なのか不明ですがナイトタイムやデイタイムだけでは利用できないようなスケジュールです。
タオルレンタル含めてシューズ、ウェア、水着のレンタルもあるので手ブラでも行けるのは嬉しいです。
マシン待ちが長いとかグループエクササイズに参加できないまではいきませんが休日、平日夜間とも結構混んでる印象があります。
他のジムはしりませんがお風呂のマナーは特に悪いと言うほどでも無いと思います。どこもあんなものではないでしょうか
体重や体脂肪が7月以降順調に減ってきているのでこれからも通うつもりです
水中エアロビが結構楽しいです。年齢は少し高めの方が多い気がします。が夜の部は会社帰りの人で賑わっています。お風呂サウナ・ロッカールームもきれいで気持ちよく利用できます。
高齢のお客様が多いのですが、お風呂に入る際に体を洗わないなどマナーがすごく悪いです。
スタッフがきちんと注意できていない感じです。
ちょっと遠いけど西葛西のティップネスの方が若い人には快適だと思います。