韓国料理
焼肉
行徳駅から徒歩6分(420m)
特に印象的だったのが、この店で初めて食べたビビンメンの美味しさ。甘辛いタレがたまりません。日曜日には売り切れてしまうという人気の高いレバ刺しも、とても柔らかくて上質な味わいでした。たまに特上と上カルビの違いがよくわからなかったものの、肉の質は行徳屈指と言っても過言ではありません。 ドリンクメニューは普通でしたが、肉料理やサイドメニューの充実ぶりが素晴らしかったです。当時は学生で金銭的にもゆとりがなかったので、友人と一緒によく来店し、ジャンケンで支払いを決めるなど、楽しい思い出が盛りだくさんです。 若かりし日の私たちにとって、この焼肉店はまさに思い出深い大切な場所でした。時が経ち、あの頃の私たちを思い返すと、懐かしさと共に心温まる気持ちになります。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。