ゲオギョウトクテン
CD・DVDレンタル
玩具・おもちゃ
南行徳駅から徒歩11分(850m)
南行徳と行徳のちょうど中間あたりにあります。 駅から少し離れていますが、隣に駐車場もあるので近くにお住いの方にはとても重宝します。 こちらのお店は奥にかなり広く、旧作ともに品ぞろえも豊富です。 他店ではあまりない、旧作の海外ドラマのボックスレンタルがあるので、シリーズを一気見したいときなどお勧めです。
行徳と南行徳の間くらいの、 新浜通り沿いにある、レンタルショップのゲオ。 実家から一番近く、大きいレンタルショップだったので、 CDやビデオを借りるのによく利用していました。 当時はたしかウェアハウスという名前だったのが、 いつからかゲオに変わりました。 今はネットで動画もみられますが、 やっぱり店頭で何を観ようか考えるのも楽しいものです。
\お得な情報/結婚式・イベント用の衣裳は買わずにレンタル♪豊富な種類の中からお好きなドレスを選択OK
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。