カメラノキタムラ イチカワミョウデンテン
携帯ショップ
カメラ
妙典駅から徒歩7分(530m)
千葉県市川市にあるカメラのキタムラの店舗です
今ではあまり写真を現像することも少なくなりましたが保育園で子供の写真が必要になりこちらで現像しました。店内は清潔でいくつかカメラも並んでいました。眺めていると一眼レフに少し興味が出てきました。カメラは触ると興味を持ちますね。またこちらに寄りたいと思います。
中国、武漢発ウィルスの影響で多くの店が休業している中、スマートフォンの写真のプリントアウトで行きました。あまり儲けにはならないと思いますが丁寧に操作を教えていただきました。社員教育ができてると思います。
店員さんの対応がすごく丁寧でした。出来上がった写真についてもよいものができました。また、満足いく出来になるまで撮り直しをしてくださいました。価格についてもお手頃です。アクセス的には、妙典駅から歩いていける距離となります。
妙典駅から徒歩1分(43m)
『 高価買取 』『 厳選販売 』想い出のお品物を次の輝きへ!
京成八幡駅から徒歩2分(88m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。