ラーメン
行徳駅から徒歩11分(810m)
「にゃがにゃが亭」というラーメン屋としては珍しい名前なので印象的なお店です。 辛いラーメンがあったのでそれを注文しました。出てきたラーメンは結構辛そうな赤い色していたのですが、辛いだけでなくうま味にしっかりあって美味しかったです。 キムチが食べ放題なのもいいですね。
ラーメン好きの友人に連れて行ってもらいました。 名前がユニークなラーメン屋さんですが、味はとても美味しかったです。 ラーメン自体の量が若干少なかったですが、ライスがついていたので満足です。 とんこつ系ですが食べやすくとても美味しかったです。
友達に連れて行ってもらいました! かなり遅くまでやっていて嬉しいです。 じゃん辛を食べましたがとても美味しかったです! 少し量は足りなかったけどライスもつくので大丈夫です! 食べ放題のキムチも美味しかったです。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。