ダイコクドラッグ ドウトンボリチュウオウテン
薬局・ドラッグストア
大阪難波駅から徒歩4分(310m)
道頓堀にあるドラッグストア・ダイコク。ここのお店は何度も利用していますが こないだは夜遅くまで 忘年会があって、その帰りに立ち寄ったのですけど しっかり開いてました! 私たちが来店した時は 既に夜11時過ぎてたのですけど、、ここの支店は夜中の2時まで開いてるそうです! さすが眠らない街ミナミ。。 普段飲まない私が、ウコン系サプリを買いにきたわけですが 近所のドラッグストアで買うより安くて 助かります。繁華街にあるので、レジもスピーディだし回転早いですね。飲み会帰りも余裕で買い物 できるってのが素晴らしいです。毎月3日と20日はポイント5倍付きますよ♪
3つのお約束とともに堅実な治療を続けています。
長堀橋駅から徒歩3分(170m)
妊娠したい方のための不妊治療専門病院
北浜駅(大阪)から徒歩4分(260m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。