クスリノフクタロウイチカワミナミグチテン
薬局・ドラッグストア
市川駅から徒歩3分(200m)
くすりの福太郎市川南口店 https://www.kusurinofukutaro.co.jp/shop/?cm=v&id=955
市川駅からちょっと歩いたところにあるくすりの福太郎です。ここは、店舗の外に商品がならんでいることから、なんだろうと気になりついお店に立ち寄ってしまいます。また、品揃えがいいので、何か薬などを買いに行く時はここに行きます。
市川駅を出て歩いて3分ぐらいの場所にあります。 店内の外にも商品が出ていてとても見やすいです。 お財布に優しい値段で品数も多くついついたくさん買ってしまいます。 店内も店員さんも明るくて接しやすいので嬉しいです。
市川駅のシャポーの小さい改札口を出てシャポーのなかを直進。 そのまま出口を出ると右前方にお店があります。 何かとよく利用しています。 特にポイントが何倍かになる日はBOXティッシュやトイレットペーパーを購入します。 駅ビル出てすぐのお店で便利です。 また、近隣の薬局より、安いと思います。 特に、飲料系がオススメです。
行徳駅徒歩2分、土日診療。多面的に治療を行なっております
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。