かいせんどころどう
和食
曳舟駅から徒歩2分(130m)
先日、東武伊勢崎線・曳舟駅から徒歩数分の場所にある「海鮮処 道」を訪れました。住所は東京都墨田区東向島2丁目31-15 田澤第2ビルで、駅からのアクセスも良好です。 店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席が配置されており、一人でもグループでも利用しやすい空間が広がっています。訪問時には、新鮮な魚介を使った刺身の盛り合わせをいただきました。特に、脂ののったマグロやぷりぷりのエビは絶品で、日本酒との相性も抜群でした。 また、焼き魚や煮魚などの一品料理も充実しており、季節ごとに変わるメニューも楽しみの一つです。スタッフの方々の丁寧な接客も印象的で、心地よい時間を過ごすことができました。次回は友人や家族と一緒に訪れ、他のメニューも試してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。