居酒屋
新宿西口駅から徒歩4分(320m)
お店のコンセプトがみんなを元気づける!ということらしく、チアガールがいます。最初はチアガール?って感じでしたが行ってみるとかなり面白かったです。店内も盛り上がってましたし、歌舞伎町だからキャバクラにいく、じゃなくてたまにはこういうお店に入ってみるのもありだなと思いました。また行きます。
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。