口コミ
26
件
以前は良く利用していましたが、最近はちょっと足が遠退いていたので、久しぶりに行って来ました!
久しぶりに博多の味を頂いて、とっても美味しかったです!あの細麺と、しつこくないとんこつで替え玉も注文してしまいました(笑)
14

足指ピース(*^_^*)
さん
一風堂 恵比寿店♪
- 投稿日
一風堂は有名でラーメン好きなら誰でも知っていると思います。
恵比寿の駅にもありました♪
飲んだあとの〆で何度かおじゃましました。
博多ラーメン特有の細麺で、豚骨スープがよく絡んで
大好きです♪
味もサービスも良い一風堂♪
ごちそうさまでした。
2
kirin
さん
とんこつ
- 投稿日
博多の味が楽しめるのが一風堂!!
白濁の凝縮したとんこつのスープが細めんに絡んでとってもおいしいです♪
薄いチャーシューが入ってるんですがしっかりと味がついてて麺と一緒に食べるとまた旨い!
人生で初めて替え玉をしたお店です\(^o^)/
0
学生時代によく行きました。豚骨ですけどそんなにこってりもしていないので食べやすい!無料のトッピングを全部乗せにするのが好きでした。
1
白と赤という二種類の豚骨らーめんが食べられます。
豚骨ラーメンが好きになったのは、このお店のおかげです。
食べに行って外れることはないと思います。
0
とんこつラーメンの名店「一風堂」の恵比寿店。味に関してはもはや説明いらないかもしれません。「これぞとんこつ」という感じです。シャープな細めんと、濃厚なスープが抜群の相性。まさにとんこつラーメンの定番です。
0
21 - 26件目
概要
住所
東京都渋谷区広尾1丁目3−12