カフェ・喫茶店
パスタ
花小金井駅から徒歩4分(260m)
西武新宿線の花小金井駅から2分くらいの場所にある一軒家カフェレストランです。お店は白い建物で赤い看板が目印です。メニューはイタリアンという感じで、パスタ中心です。ディナーの営業もしているので、ワインを飲みながらイタリアンのカジュアルコースを食べるのにおすすめです。
テイクアウトOK|小平駅から店舗まで徒歩30秒☆|長い歴史を持つ街中華の味をあなたに♪
\夫婦二人で営む料理教室/温かく優しい味に愛情を込めた一皿を。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。