パン
養老渓谷駅から徒歩6分(410m)
養老渓谷といえば観光の名所ですが、その養老渓谷にいったらもうひとつの楽しみがこちらのパン屋さん「窯焼きパンの店 酪」さんへ立ち寄らせて頂くことなんです。 パンもスイーツもあるので、ランチでも休憩でもどちらでも利用できるお店です。 スイーツは、ホールケーキをワンピースずつラッピングして持ち帰りしやすい形で販売されていますので、お土産にも購入しやすいですし、買い込んでドライブしながらでもパクッと食べられて便利ですよ。 ブラウニーやチーズケーキなどどれもおいしく、お値段も手ごろです。 パンでおすすめなのは、あんバターサンドです。 まるっこいロールパンのようなパンにあんことバターがサンドされているのでこちらもドライブのお供によいです。 お庭で買ったものを頂けるお席があるのもおすすめです。
素材にこだわるパン屋さんです。 石窯で焼かれた数々のパン!美味しいです。 スイーツも体にやさしい甘みです。 冷めても美味しいパンと焼き菓子お勧めです。 イートインも出来ます。 民家のようなたたずまいで、ほっとできるスポットです。 最近は「麻生亭」というレストランも併設したようです。 可愛い猫ちゃんが出迎えてくれました〜。 (でも清潔です!)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。