和食
原駅(静岡)から3.4km
肉厚にカットされた刺身を贅沢に丼にした、とても美味しい海鮮丼を堪能することが出来て非常にオススメです。どの魚も新鮮なので全く臭みなどを感じることなく、時期に関わらず美味しく食べることが出来て良かったです。
お昼ご飯の時間帯にこちらの店舗へ行ってきました。海鮮丼などが食べられるお店で、とても美味しかったです!海鮮がとても新鮮だったので、生臭さもなくて美味しかったです!またこちらのお店へ食べにいきたいと思いました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。