タケマツクリニック
皮膚科
五井駅から徒歩2分(150m)
五井駅から歩いてすぐの五井中央東2丁目にある皮膚科医院の竹松クリニックさんです。 医院内は思っていた以上に広さを感じる造りになっており待合室には沢山の椅子なども配置されていて心地よく待ち時間を過ごすことが出来ました。 先生は気さくな感じで接しやすく話しやすい感じの方でした。患部もしっかりと観察してくださり説明もとても丁寧で素人にも分かりやすい解説でした。 こちらが不安にならないよう、和やかな口調もとても安心できました。 看護師さんも気遣いを感じるような対応でしたし、不安なく受診できた医院です。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。