レストラン
日本料理
東岡崎駅から徒歩7分(560m)
東岡崎駅からのアクセスがいいので、遠方から来た親戚も便利です 姪っ子の大学お祝いにお呼ばれです 色とりどりの会席料理が、お重に入って運ばれて来ました 焼き物・揚げ物・刺身・赤飯・吸い物 熱いものは熱く、冷たいものは冷たくで出していただきました 野菜の炊き合わせは、素材が生きていて美味 1品の量は少なめですが、品目が多いので、お腹いっぱいになります
岡崎城を見に行った際に利用した和食屋さんです。 雰囲気としては旅館のような感じで居心地が良いです。 宴会などにも利用できるようで結構リーズナブルな金額帯から楽しめる設定になっているのもありがいたいですね。
東岡崎駅から徒歩3分!備長炭で焼いた美味しい鰻のお店☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。