日本料理
岡山駅前駅から徒歩1分(55m)
先日、岡山市北区にある「釜焼鳥本舗おやひなや 岡山駅前店」を訪れました。このお店は、香川県の名物である骨付き鳥を提供する専門店として知られています。  店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい空間が広がっています。スタッフの方々の丁寧な接客も印象的でした。 メニューの中心となるのは、特製のスパイスでジューシーに焼き上げた骨付き鳥です。外はパリッと、中はジューシーな食感が楽しめ、ビールとの相性も抜群です。また、その他にも四国地方のご当地グルメや、質と手頃さにこだわった美味しい料理と地酒が揃っています。  「釜焼鳥本舗おやひなや 岡山駅前店」は、美味しい骨付き鳥と共に楽しい時間を過ごしたい方におすすめのお店です。次回は友人を誘って再訪したいと思います。ごちそうさまでした!(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。