弁当
洋食
荒畑駅から徒歩4分(280m)
名古屋市昭和区明月町にある「ミカワヤ御器所松風店」にお伺いしました。荒畑駅から徒歩数分の場所に位置するこのスーパーは、地元の方々に愛されるお店です。  店内に入ると、豊富なお惣菜やお弁当がずらりと並び、どれを選ぼうか迷ってしまいます。この日は、ボリューム満点の唐揚げ弁当を手に取りました。 お弁当の蓋を開けると、大きな唐揚げがゴロゴロと入っており、その迫力に驚かされます。一口頬張ると、外はカリッと、中はジューシーな鶏肉の旨味が口いっぱいに広がります。付け合わせのポテトサラダやきんぴらごぼうも、家庭的な味わいでほっとする美味しさです。 ご飯の上には明太子が乗っており、ピリッとした辛さが食欲をそそります。全体的にバランスの取れた内容で、満足感の高いお弁当でした。 「ミカワヤ御器所松風店」は、地元の方々に親しまれているスーパーで、手頃な価格で美味しいお弁当やお惣菜が手に入ります。忙しい日や手軽に美味しい食事を楽しみたい時に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。 また機会がありましたら、お伺いしたいと思います。ありがとうございました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。