ろってりあいちはらさーびすえりあてん
ファーストフード
ハンバーガー
光風台駅(千葉)から3.3km
千葉県の市原サービスエリアにあります。 ロッテリアは全国各地でよく目にする ハンバーガーチェーンです。 日本人の味覚に合わせた食べやすいハンバーガーを 提供されているお店です。 贅沢感のある「絶品チーズバーガー」などは なかなか美味しいバーガーですし、 ほかにもいろいろユニークな バーガーメニューがそろっています。
長距離の運転をして休憩で来店 ダブル絶品ビーフバーガーセットのドリンクはコーラにしました おいしくて驚きました ロッテリア普通に美味しいです
館山自動車道路の市原サービスエリア下り車線にロッテリアがあります。 研修で東京駅から大型バスで鴨川市へ行く途中のトイレ休憩で、 市原サービスエリアに寄りました。 そうしたらロッテリアがあるではないですか。 思わず吸い込まれるように入ってしまいました。 滞在時間は15分ぐらいでしたので、 その間にテイクアウトで買いました。 サービスエリアの中にバーガーショップがあるというのが本当に物珍しくて、 買いたくなってしまいました。 店内は席がたくさんあります。 本当は店内でゆっくり食べたかったのですが。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。