こんにちは!
Platine広尾/恵比寿 眉毛・まつ毛パーマ専門店です♪
逆さまつげや、下がりまつ毛が
目に入って痛かったり、視界に入って暗かったりしてませんか?
そのお悩み、まつ毛パーマで解消できます^ ^
日常的な目のゴロゴロ感がなくなってクリアな視界に☆
目に影がなくなり光が入るので写真写りもすごく良くなります♪
#美眉スタイリング
○こんな方にオススメ○
・ふんわり柔らかい眉になりたい
・眉が濃くてメイクが大変
・左右差で上手くメイクできない
・出来ればメイクしたくない
・流行りのオシャレ眉になりたい
・自己処理に自信がない
・赤みが出やすく眉サロンは苦手
自眉毛の形、1本1本の生えグセや太さ・骨格による奥行きの見え方や表情筋のクセなど、プロの目線でデザインし、よりナチュラルでモチのいいデザインに仕上げます。
肌刺激を抑えて美肌効果を高めるため、鎮静/保湿効果の美容液パック付き♪ワックス後の赤みが出にくいと好評です!
#ダメージレスまつげパーマ
○こんな方にオススメ○
・キラっと明るい瞳になりたい
・夜まで上向きまつげをキープしたい
・デザインを選びたい
・自然に左右差を改善したい
・目と眉の間を狭く見せたい
・自まつ毛を長く見せたい
・施術中のチクチクとした違和感が苦手
・下がりまつげや逆さまつげの不快感
当店のまつ毛パーマは5stepのトリートメント付き☆
保湿/残留除去/栄養補給を行いながらかけるため、まつ毛への負担が大幅に減り、パーマの持ちが良いのが特徴です。
2ヶ月以上長持ちするお客様も!
ほとんどの方が1ヶ月以上の持ちを実感できます。
ぜひ一度ご相談ください♪
