※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥22,000(税込)
肩こり、腰痛、膝痛、背部痛などの痛みやしびれ!
眠れない、不安、どきどき、イライラ、怒りっぽい、眼精疲労、頭重感、全身倦怠感、などの症状!
鬼美容鍼、薄毛ケアなどあらゆる症状に対応可能です。
当院では『ルート施術』を行っております。
あらゆる症状の原因となっている『コリ』を見定め、徹底的にそのコリをほぐしていきます。
通常の鍼灸院で使われている鍼よりも太めの鍼を使用しております。写真を見ていただくと分かりますが、鍼の本数も多いです。(最も効率的にコリがとれるように施術させていただきます)
鍼をさす時にチクっとした痛みやひびきを感じます。
~現在通院されている患者さまの感想~
「痛みは感じるが我慢できる程度です」や、
「この痛みよりも普段の身体の痛みや色々な症状のほうが辛いのでお願いします」と言われるほど重症な症状の方もいらっしゃいます。
鍼の後は、蚊にさされたようになったり、内出血が出る方もいらっしゃいます。身体の状態が悪い方(コリが多い方)ほど内出血や好転反応もでやすい傾向にあります。
良くなりたい!と覚悟をお待ちの方のみご来院をお待ちしております。
症状により異なります。
約30分
鍼、患者様のお身体の状態に合わせて施術させていただきます。