ケーヨーデイツータツミダイテン
ホームセンター
ちはら台駅から2.5km
自転車がパンクして、修理するか新しく自転車を購入するか 悩んでいたので、ホームセンターのケーヨーデイツーへ 行ってきました。 入り口のところに自転車がいろいろ並んでいました。 店内には、生活用品や、カー用品など、いろんな生活必需品が ありました。
広さは、普通だが品はけっこう揃っている。 安い、お得品は3パターン有る。 一つ目は、オリジナル商品。 (電動工具がいける! 女性におすすめ!) 2つ目は広告の品! (この店はたまに、とんでもない目玉商品がある!) 3つ目は通路のコーナーの品! (主に旬な物、季節物) この店は掘り出し物が多く、必要な物ができたら、 一番最初に行くと良い店!!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。