Madame verde まだむ・べるで
ケーキ
スイーツ
枚方公園駅から徒歩3分(220m)
枚方公園駅から歩いてすぐの場所にある「マダム・ベルデ」。このお店の外観は可愛らしくて、思わず入ってみたくなります。中に入ると、つい目を引く色とりどりのケーキたちが並んでいて、どれにしようか迷ってしまいました。 特におすすめは、チョコレートケーキと季節ごとのフルーツケーキ。チョコレートケーキは濃厚でありながら、甘さがしつこくなくて、本当に美味しかった。フルーツケーキも見た目が華やかで、フレッシュ感があって、特別な気分になれます。コーヒーとの相性も抜群で、休日のひと時にピッタリです。 営業時間も長く、日曜日も営業しているので、気軽に立ち寄れるのも魅力的。温かみのあるスタッフさんの接客も好印象で、また足を運びたくなる居心地の良さです!次回はどのケーキにしようか、今から楽しみです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。