ザミートアンドラボラトリー
居酒屋
ステーキ
焼肉
渋谷駅から徒歩3分(210m)
日曜日のランチに伺いました。メインとサイドディッシュとドリンクが選べるプレートセットメニューを注文しました。ランチということもあり控えめな値段設定です。メインを具沢山サラダにしたのに、サイドもピクルスサラダにしてしまって、野菜だらけのランチになりました。美味しそうだからつい…。グリルしたアスパラがとても美味しかったです。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。