こんにちは!
リラクゼーションHARUのとも子です。
「酸素ドームと酸素カプセルって何が違うの?」
最近よくいただくご質問に、今日はわかりやすくお答えします!
当サロンでは、より快適に過ごしていただける【酸素ドーム】をご用意しています。その魅力と特徴をしっかりご紹介します♪
★酸素カプセルとは!
※ 1人用のカプセル型
※狭くて圧迫感を感じやすい
※気圧は約1.3気圧が一般的
※短時間の利用が多い
従来の酸素カプセルは、密閉されたカプセル型で一人用。狭い空間のため、閉所恐怖症の方や圧迫感が苦手な方には不向きな場合があります。
★酸素ドーム(当サロン導入)は!
※ ゆったりとした空間で圧迫感ゼロ!
※2人同時利用OK(ペアやお友達と一緒に)
※テレビ&エアコン完備で快適
※60分たっぷりリラックス
※ 1.2~1.9気圧まで調整可能!
お一人おひとりの体調・目的に合わせて無理なくご案内します♪
当サロンの酸素ドームは、従来のカプセル型とは全く違う2人でゆったり過ごせる空間設計。
まるで個室のような快適さで、リラックスしながら高濃度酸素を取り入れることができます。
こんな方におすすめです☆彡
「今日はなんだか体が重だるい」
「頭をスッキリさせたい!」
「スポーツ後の筋肉痛が気になる」
「ケガや骨折の回復を早めたい」
そんなときこそ、酸素ドームであなたに合ったペースでリフレッシュを!
★高濃度酸素をたっぷり取り入れることで!
※疲れが取れやすくなる
※ぐっすり眠れるようになる
※集中力アップ&気分も前向きに
※むくみや重さがスッと軽く♪
※スポーツ後の筋肉痛の軽減
※骨折やケガの回復力向上
※代謝アップで美容効果も
など、うれしい体感が続々と届いています!
実際にご利用いただいたお客様からは「体が軽くなった」「よく眠れるようになった」「頭がスッキリした」「運動後の疲労回復が早くなった」といったうれしいお声をいただいております。
快適すぎるあなただけの癒し空間
「狭いところは苦手」という方も安心のゆったり空間♪
ペア利用もOKなので、友達やパートナーと一緒に過ごせます。
テレビやエアコンも完備された、まるで自分だけの個室のような空間。
60分間、深く呼吸しながら、ゆったりとした癒しの時間をお楽しみください。
