ザダイソーヒャクエンショップトミサトナナエエスクエアテン
スーパーマーケット・食品・食材
公津の杜駅から3.5km
[サービス] 各種クレジットカード 各種電子マネー PayPay、auPay、メルペイ、楽天ペイ eクーポン
七栄の交番の前、7Aスクエア内にあります。 いつもは事務用品などを購入していますが、店内を見たところ なんとBBQ用品も販売していました。 これからお花見の季節になり、BBQをする人も多くなってくるのではないでしょうか。 焼き網等の消耗品がやすいと助かりますよね。 BBQをする際はお世話になります。
こちらの100円ショップ「ザ・ダイソー 富里7Aスクエア店」さんは、冨里インターからも近い場所にある7Aスクエアというショッピングスポットが集まる一角にお店を構えている100円均一ショップです。 こちらのお店は、他の店との共通の駐車場がとっても広々としていて、160台くらいはありますので、楽しく車でのお買い物ができるお店です。 昨日行ってみたところ、今の季節限定だとは思いますが、ハロウィングッズがたくさん並んでいました。 カボチャ型の入れ物は、お菓子をもらいに行くときにバック代わりによさそうだなあとおもいましたよ。 紙コップや紙皿もハロウィン柄で、こちらはパーティーを盛り上げそうですよね。 カチューシャなど変装グッズもありましたよ。
富里インター通りを芝山方面へ向かう途中にあります。 敷地内にはABCマートやモスバーガーなどがあり、 共通の駐車場になっています。 富里にはあまり100円ショップがないので、 富里方面に行ったときの買い物はだいたいこちらにお世話になっています。 平屋のお店で店自体はそれほど広くはありませんが、 掃除用品やキッチン用品の品揃えがいい印象です。
《誠実・正直・丁寧》な査定サービス!~安心してご来店ください~
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。