セカンドストリートトミサトテン
古着
リサイクルショップ
公津の杜駅から2.7km
グループ独自の電子マネー「Lueca」は店舗/Webサイトの両方で利用できます。買取代金に指定すると10%上乗せされます。
売るよりも買うことで利用することが多いセカンドストリートです。 着なくなった服はたくさん持ち込んでも数百円にしかならなかったり(レディースは多いから値段も低くなるとのこと)なので、購入の方が多いです! 衣類はもちろん、生活雑貨やコスメもあったりと掘り出し物があるのでじーっくり見て探すのも楽しいです☆
印西市・香取市・匝瑳市で、トラックの中古コンテナ販売中です!
《誠実・正直・丁寧》な査定サービス!~安心してご来店ください~
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。