真心を込めて丁寧に施術させていただきます
◆プロフィール◆
手に職をつけたいと思い立ち、30代でアロマセラピストを志す
仕事と家事を両立しつつも、妊娠・出産・育児を経てAEAJアロマセラピストを取得
2019年5月 IFA国際アロマセラピスト 取得
◆保有資格◆
IFA国際アロマセラピスト
AEAJアロマセラピスト
AEAJアロマインストラクター
AEAJアロマテラピーアドバイザー
AEAJアロマテラピー検定1級
◆キャリア◆
●大学卒業後、東京に本社を置く大手求人広告会社(名古屋市)にてコピーライター職を経験
●中小企業で経理・営業アシスタントとして勤務(瀬戸市)
●大手IT企業(東京に本社を置くITサービス企業)で営業職として従事し、営業所長を経験(名古屋市)
●中小企業でワーキングマザーとしてディレクター職を経験(名古屋市)
仕事と出産、育児、家事などとの両立。
一人の社会人として、女性として、そして妻として、母として奮闘してきた日々。
この生き方はそれなりに、充実感がありました。
でも、無理して頑張って、本当はツライのに、辛い気持ちに蓋をして体を酷使するのはもう疲れました。
これからは一人の人として、また1回きりの人生を我慢することなく、自分らしく自由に生きていきたい。
そして、子どもに在りのままの私の生き様を見せていきたい。
30代でアロマの資格取得を目指し、妊娠・出産・子育てをしながらアロマセラピストの資格を取得しました。
ようやく自宅サロンを開業するに至りました。
過去の私と同じように、複数の顔を持ちながら、毎日頑張っている女性を応援したい。
ホッと一息できるような場所を提供し、心の底から癒したいと思っています。
ONで頑張るためには、OFFの時間思いっきり、自分を甘やかすことも大切です。
そんな自分を大切にするための時間を提供したいと思っています。
極上のリラクゼーションが心と体の充足に繋がるかを体感していただきたいのです。
そして、それが人生にとって必要な時間であるということも知っていただきたいです。
このサロンで過ごす時間がその方にとって、人生を考えるためのターニングポイントになったり、
今を生きることを大切にするきっかけになったりすることを願っています。
- 得意なこと
アロママッサージ、精油のブレンディング
- 趣味・マイブーム
美容系サロン巡り、アロマクラフトづくり