口コミ

4

浅草口にある立ち食い蕎麦屋さん

3.00
投稿日

上野駅の浅草口の出口手前にある立ち食い蕎麦屋さんです。
立ち食い蕎麦といっても、割と本格的なお蕎麦が食べられて良いです。
野菜かき揚げの天ぷらが大きく、食べ応えがあります。
駅構内でサクッと食べられるのが良いです。

1

おそばつるつる

3.50
投稿日

平日の夜に行ってきました。年末ということでおそばです。店内は以前よりテーブルが減って、ソーシャルデイスタンスがとれるようになっていました。駅ナカにあるからか、迅速な対応で、店員さんもきびきびしていて気持ちがいいです。おそばはつるつるでこしがありおいしいです。

2

駅中!

4.50
投稿日

上野駅の中にあるお蕎麦屋さんです。
綺麗なお店で入りやすいですので電車待ちの時間に気軽に立ち寄れます。
食券を購入してから待ち時間がほとんどなく店内で食べられます。
立ち食いスタイルですので回転もはやくさっと食べられます!

0

上野駅のきれいな立ち食いソバ

3.50
投稿日

JR上野駅の構内にある立ち食いソバのお店です。こぎれいな雰囲気のお店で、立ち食いスペース以外にカウンター席の椅子席もあって、注文は食券方式です。お蕎麦やうどん以外にも、カツ丼やカレーなどもいただけてミニ丼のセット物もありました。お蕎麦はのど越しがいい食べやすいお蕎麦で、出汁も結構効いていてよかったです。提供時間も早く、ささっと軽めの食事にしたい時におすすめです。

2

概要

住所

東京都台東区上野7丁目1-1JR上野駅

アクセス

最寄駅
バス停
  • 上野駅から70m (徒歩1分)

お近くのお店

観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋

おかみさんの大皿料理 えん

3.61
2件

浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)

昔ながらの懐かしい味が味わえる店

喫茶 清浄無垢

3.50
2件

鶯谷駅から徒歩8分(630m)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET