和食
笹塚駅から徒歩2分(120m)
渋谷区に位置する「一色」は、和食好きにはたまらないお店だよ✨。ここは、伝統的な技法で作られた本格的な和食が楽しめるおしゃれな空間。まるで和のオアシスのような雰囲気が漂っていて、心がほっと安らぐ感じがするんだ😊。 まず、おすすめのメニューは「季節の御膳」。その時期の新鮮な食材をふんだんに使った内容で、目にも心にも嬉しいんだよ🍱。和食は見た目も大事!色とりどりの料理が並ぶと、食欲がそそられちゃう。焼き物、煮物、揚げ物など、さまざまな料理が楽しめるから、まるで和食の祭典に参加しているみたいな気分になるよ。 特に「刺身の盛り合わせ」は必見。新鮮な魚が使われていて、まるで海の幸の宝石箱のよう✨。口の中でサッととろける感覚が堪らなく、幸せを感じる一瞬だね。新鮮なうちに、ぜひ生姜や醤油をちょっと添えて味わってみて💖。 また、食事と一緒に楽しみたいのが多種多様な日本酒や、季節限定の梅酒🍶。それぞれの料理としっかり合うから、どれを選ぶか迷っちゃうかも。スタッフおすすめのペアリングを相談するのも、楽しいひとときだよ。 そして、「一色」の魅力はそれだけじゃないの。お食事の後は、ほっと一息つける「抹茶アイスクリーム」もおすすめだよ🍵🍦。ほどよい苦みと甘さのバランスが絶妙で、疲れた体にスーッとしみこむような心地よさがあるんだ。和食の後のデザートにぴったりだよ。 「一色」は友人や家族との特別な日の食事にもぴったりだし、カウンター席では一人でゆったりと過ごすのにも最適。静かな空間で、美味しい和食に囲まれながら、和の時間をゆっくり楽しんでほしいな🍂。ぜひ「一色」で、特別なひとときを楽しんでみてね!
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。