口コミ
東京都渋谷区にある中華料理屋さんです。
いわゆる大衆中華料理屋さんです。
11時までの朝定食が人気なと思います。定番メニューとしては中華ぞうすいがオススメではないでしょうか。
寒い時に食べるととてもおいしいです。
お勧めのお店の1つと言って良いでしょう。
もよりは渋谷駅
宇田川交番にピッタリ寄り添うようにあるお店(笑)
昔から大変お世話になっています。
お値段も かわらないで安価が嬉しい
安い、早い、旨い←牛丼か
沢山食べたのに写真は 特製味噌そばしかないので
すいません あしからず
金の無い時、でもラーメンたべたいなーー
餃子、中華食べたい お酒もたしなみたいなってありますよね
そんな時も、少ない予算で、あれもこれもok
ちょっと食べるならワンコイン500円でじゅうぶん
色々食べても800円もあればじゅうぶんです
スープチャーハンだっけな これもGood
朝なんて7時から朝食セットもありまして
ラーメン ご飯 餃子 ワンコインでおつりです
こんな企業努力に高評価です
気が付けば月に2回は利用しています。
基本土日の19時〜20時くらいですが、待たずに入れます。
一度夜遅くに行ったことがありますが、その時は混んでました。
私は主に焼肉定食。妻はムースーロー定食が定番です。
注文してから出てくるまでが早いです。ボリュームもたっぷりで味も濃いめ。定食についてくるたまごスープは少し熱いので舌をやけどしないように気を付けたほうがいいです。
タンタン麺と塩焼きそばもおすすめ。でもニンニクがきいてるのでお仕事があるときは控えたほうがいいかも。
私は車ですが、駅からも近いので便利です。
渋谷の中華料理屋といえばここしかないでしょう。老舗中の老舗なので一度は行くことをお勧めします。外装、内装ともに決して綺麗とは言えませんが、料理の方は満足のいく旨さなので是非とも行ってみてほしいです。
今週の割引メニューや、お得なセットなど色々なメニューがありますので何を頼めばいいのか迷うときがありますが、そういうときはチャーハンを頼んでみてください!
間違いないんで!!油っぽいのが苦手な人には少し味が濃いかもしれませんが、スープと一緒に食べると丁度いいです!!