スタジオマリオヨコハマコレットマーレテン
写真館・フォトスタジオ
桜木町駅から徒歩5分(350m)
桜木町駅が最寄りのショッピングモール、コレットマーレ内に入っている施設です。 子供向けの写真撮影プランが多く揃っており、貸衣装がとにかくかわいい印象です。 娘の七五三で利用しましたが、3歳、7歳ともに衣装が充実しており、ドレスはプリンセスラインが多く、子供から見ても、とにかく可愛い!と声が出るような華やかさがありました。 撮影も、とても上手に進めてくれるので、素敵な写真を残すことができてよかったです。
スタッフ一同、真心の込もったサポートをお約束*大切な方との最期のお別れ、ぜひお手伝いさせてください
横浜関内の写真スタジオと婚活総合サービス。年中無休で営業中!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。