口コミ
諸事情によりこちらからの投稿で失礼致します。先日はヘッドスパ施術をして頂きありがとうございました。丁寧なカウンセリング、清潔感ある店内でプロフェッショナルな施術をして頂きました。おかげさまですっかりリフレッシュでき、疲れもしっかりとることができました。
ヘッドスパを3回受けました。ゆったりとしたキレイな空間でいつも癒されます。今回のヘッドスパでも後半はいつの間にかぐっすり眠ってしまいました。施術後は目元もスッキリ、視界が明るくなり、肩周りも楽になりました。

- 返信日
qihbg038様、口コミ投稿ありがとうございます。頭を揉みほぐしてあげることで身体や脳がリラックスし、副交感神経が優位して質のいい睡眠が取りやすくなります♪
また血流を改善する事で肩こりや眼精疲労も緩和してくれるのです!
これからもqihbg038様のサポートをさせていただきますので、
いつでもご来店をお待ちしております☺
初回の体験時の後、睡眠も改善されて肩周りもほぐれてストレスも軽減されたので、2回目の再来をしました。今回も同様、ドライアロマヘッドスパを受けました。前半はPC作業で凝り固まった肩周りをほぐしてもらい、その後ヘッドスパをしてもらいました。思わず寝てしまいそうになるほど、とっても気持ちよかったです。前半は色々とお喋りも出来て、大学生である私にとっては、とても楽しかったです!

- 返信日
izumin1005様
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます。
施術後のお身体の調子はいかがでしょうか?
PCでの作業は身体への負担が大きくなりがちです。
あまり無理をなさらずに、たまに気付いた時に少し身体を伸ばしてあげてくださいね。
これからもizumin1005様のお身体のメンテナンスのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、また会える日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
色々説明をして頂き勉強になりました。足のツボが体の色々な箇所に反映されるとは。足と頭同時にやって頂きました。相乗効果なのか一気に頭皮がほぐれた気がします。眠気も程よく呼び覚まされ、気持ちよいひと時でした。

- 返信日
先日はご来店ありがとうございました!
お身体の状態はいかがでしょうか?
デスクワークが多い職業でいらっしゃるので
肩や首、頭に疲れがたまり易いかと思います。
足も一緒にやることで頭も緩みやすくなりますよね(*^^*)
またpwbrh207様のお身体のサポートさせて頂きたいので
ご来店心よりお待ちしております。
ヘッドスパを受けて肩と首周りがとてもスッキリしました。マッサージもとても上手でした。リフレクソロジーも足の痺れがとれるので週に一回受ける様にしています。スタッフの人達が全員明るくて親切な方ばかりなので、また定期的に行きたいと思います。

- 返信日
ゆめたん様口コミ投稿ありがとうございます!
そして、いつもココロスパをご愛顧頂きありがとうございます。
リフレクソロジーは足の疲れをとってくれますよね(*^^*)
定期的に足のケアをされているので、より一層状態はいい方向へいっていますね♬
これからも、ゆめたん様のお身体のサポートさせてくださいね。
宜しくお願い致します!!
ドライヘッドスパで利用しました。
今回で3回目になりますが、頭だけでなく肩や首も丁寧にほぐしていただきとても心地良かったです。アロマの香りでさらにリラックスできます。
睡眠の質向上に期待して定期的に通いたいと思います。

- 返信日
pihfr586様、この度は口コミ投稿をして頂きありがとうございます。
ヘッドスパの良さを感じて頂けて、とても嬉しく思います✨
副交感神経を優位にすることで、睡眠の質を高める事が出来るのです!
これからもお客様がより良くライフスタイルを送れるよう、
お身体のサポートをさせていただきたく存じます😊
またのご来店をお待ちしております。
今回が2回目でした。一回目に施術して頂いた夜は不眠症の私がぐっすり寝れたのでとても効果が出てるんだなと実感しました。セラピストのお姉さんもとても明るく、私の悩みに寄り添ってお話しを聞いて頂いたので、とても高評価です。アロマの心地良い香りでリラックスでき、また行きたいです。ありがとうございました。

- 返信日
ixdum411様、いつもココロスパをご利用頂きありがとうございます。
ヘッドスパの魅力をしっかりと感じて頂けて、とても嬉しく思います✨
これからも健康なお身体作りのお手伝いをさせてください(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
眼精疲労と肩こりがひどかったのですが
施術を受けて徐々に改善されてきました。
コリを的確にグサっとほぐして頂いて毎回悶絶しています。
店内の雰囲気も良くて
とてもリラックスできました。
ありがとうございました!

- 返信日
prius様
いつもご利用ありがとうございます。
眼精疲労、首や肩のコリ、喰いしばりからくる顎と耳の上のあたりのコリなど見受けられましたが
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
またお身体がお辛くなりすぎる前のご来店、ケアをお勧めいたします。
prius様のお悩みの「根源」今後もしっかりほぐさせて頂けると私共も嬉しく思います。
気持ち良かったです!
- 投稿日
個室&このみのアロマでリラックスしながら施術を受けられます。場所も梶が谷駅目の前でアクセスもいい立地です。セラピストの人も親切でお願いした重点ポイントをていねいにほぐしてくれました。また来店したいと思います。

- 返信日
kksaf121様
この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
当店は周囲を気にすることなくリラックスしていただけるように個室と、お客様好みの香りをお選びいただけるよう、12種類のアロマオイルをご用意しております。
胸周りや首、肩周辺もお疲れの様子でしたがその後の経過はいかがでしょうか?
少しでもkksaf121様のお疲れの箇所を和らげることができると私共も嬉しく思います。
またお身体がお辛くなる前のご来店をお待ちしております。
先日お邪魔させていただきました。ヘッドスパをメインにおこないました。アロマの香りでリラックスしながら受けることができました!
店内の雰囲気もお洒落で綺麗で、落ち着ける空間でした。
また、はじめに簡単なアンケートに答えることで個人が気になる部位を重点的に施術して貰えます。
値段も良心的で、気軽に相談もできるので初めて行かれる方にもおすすめです!

- 返信日
msy2000様
この度はココロスパのご利用ありがとうございました。
当店は、お客様ひとりひとりに安心して施術を受けて頂けるよう、
カウンセリングの上、気になる箇所を中心に施術を行っていきます。
施術後のご様子はいかがでしょうか?
今後ともmsy2000様のお身体のサポートをさせていただければと思っております。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
技術や説明が的確で安心して施術を受けられました。肩や腰が辛かったのですが、施術が終わったあとは大分身体がラクになりました。
担当していただいた方も話しやすく丁寧でした。店内も明るく清潔感があり好印象でした。
力加減が丁度良くコリにピンポイントですごく楽になりました!店内も綺麗でカウンセリングもしっかりしていて良かったです。初めてヘッドスパを受けましたが病みつきになりそうなぐらい気持ち良くまた利用したいです。

- 返信日
puxyx220様
この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
初めてのドライヘッドスパで当店おお選びいただき、ありがとうございます。
ouxyx220様の「病みつき」のお言葉、とても嬉しく思います。
その後の経過はいかがでしょうか?
あまり無理をしすぎないよう、お辛くなる前にまたのご利用をお待ちしております。
普段から目の疲れやそれによる首肩コリなどがありとても困ってました。
初めてベッドスパを受けてみましたがとても気持ちよく、終わって見たら目の疲れや首肩こりが取れて本当によかったです!
今後も時間見つけて通っていこうと思います!

- 返信日
せるか様
この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
目の疲れや首、肩こりのその後の経過はいかがでしょうか?
当店のヘッドスパによりせるか様のお悩みが少しでも和らぐとスタッフ一同、嬉しく思います。
せるか様のお身体がお辛くなる前にぜひ、またのお越しをお待ちしております。
新規オープンをしたとのことで、ティッシュをいただいたので、入ってみました。
ヘッドスパを受けたのですが、とても気持ち良く、気づいたら眠ってしまっていました。
サロンも綺麗で清潔感があって良かったです。
次回もぜひ行ってみたいなと思っています。

- 返信日
amushu様
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
長年の肩こりや頭の重さ、だるさなどその後の経過はいかがでしょうか?
長時間、同じ姿勢でPC作業を続けていると肩だけではなく、首やデコルテなど頭周りの血流が滞ってしまい、コリや更には頭の重だるさ、眼精疲労に繋がりやすくなってしまいます。
施術後の状態を維持できるよう、お身体がお辛くなってしまう前にぜひ、またのお越しをお待ちしております。