ヨシノヤニシノミヤクボテン
和食
レストラン
西宮駅(阪神)から徒歩13分(970m)
西宮の臨港線沿いにある綺麗なカフェっぽい つくりの吉野家です。 セルフスタイルのお店で、出来上がれば 案内が来て自分で取りにいくパターンです。 昔と比べるといろんなものが乗った 牛丼が増えてきていて、どれを食べるか 選ぶのも楽しいです。
西宮でのひとりランチで吉野家を利用しました。もともと回転が早いのでそんなに混まないですが、昼下がりだったので空いていて落ち着いて食事できました。今回はたんぱく質をしっかり摂取したくてチーズ牛丼にしました。味も美味しいです。
全国どこにでもあるチェーン店の牛丼屋。牛丼といえば吉野家の味が自分の中ではデフォルトです。こちらの店舗は西宮駅から1kmほどの場所にあり駐車場完備なので車で寄れます。きれいな店内でカウンター席とテーブル席があり、1人でもグループでも利用しやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。