ヘアースタジオイマイ
理容室・床屋
都賀駅から徒歩5分(320m)
お客様の髪質、毛の流れ、生え癖を常に考えながら、お客様「らしさ」の香るスタイルができるだけ長持ちするようなカットを心がけております。 ご来店、お待ちしております。
店長さんのカットは、とても上手く若々しい髪型にしてくれました。 場所は、JR総武線、都賀駅より歩いて5、6分くらいの所にあります。 ヘアサロン内は、こじんまりとした小さな店舗ですが、綺麗に清掃してあり清潔感がありました。 店長さんの人柄も良い感じで、気持ち良い時間を過ごせました。
細やかなサービスが大好評♪他のサロンに行っても「やっぱりここ!」と戻って来てくださるお客様ばかりです
当店でワンランクアップした自分自身と出会いませんか♪イベント前や定期的なお手入れにぜひお試しください
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。