ダイチュウハラジュクテン
雑貨
原宿駅から徒歩1分(72m)
学生の頃、原宿に行くと 必ず立ち寄っていました。 ターゲット層は 10代~くらいかと思います。 いつ見に行っても 面白い雑貨や かわいいものがたくさんあるので、 探す楽しみもあります。 また友達への プチプレゼント探しなどにも良いと思います。
昔から原宿にある、アジアン雑貨のお店です。 友達がアジアン雑貨好きで、連れてってもらって以来、 はまってしまいました。 中国や台湾で売っているようなかわいい雑貨がたくさんあります。 思わずインテリアとして飾ってみたくなるものばかりです。 面白いので、寄るだけでも楽しめますよ。
原宿に来るとか必ず寄る大中。特に買い物がなくても見ているだけでも楽しめるので寄ってしまいます。雑貨が主で珍しいのがあったりと楽しめます。ベルトやカバンは安かったように思います。ただベルトは金具がすぐ外れてしまったので買う時はよく確認した方が良さそうです。
HAPPYとLOVEをお届けするフラワーショップ
年6回の季節で変わる店内で 想い出に残る結婚指輪・婚約指輪作りが体験できます。
渋谷南口から徒歩10分ほどのアクセス。当日仕上げもできます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。