✨本日のお買取商品は「カミュ カラフェ バカラボトル」です✨
ブランデーはコニャックやアルマニャック、カルバドスなどに分けられ、果実を原料にした蒸留酒の総称です🥃この3つは世界三大ブランデーと呼ばれ、コニャックとアルマニャックはブドウ🍇、カルバドスはリンゴ🍎を原料としています。同じブドウを原料としていますが、コニャックは蒸留回数が2回、アルマニャックは1回という違いがあります。
フランスのコニャック地方を拠点とする「カミュ(CAMUS)」、カミュ一族が5世代にも渡って経営を続ける世界最大規模のブランデーメーカーです😊年配の方の中には、本のデザインをしたナポレオンブックをお持ちの方も多いのではないでしょうか📚「カラフェ(Carafe)」とはフランス語で「水差し」の意味で、こちらは高級クリスタルメーカーとして有名なバカラ社製のものとなります。今回ご売却いただいたカラフェは24本の深い切れ込みが施された初期ボトルとなります。
🔱大黒屋 質浦和買取センターからのお約束🔱
✅お客様の目が届かないバックヤードに大切にコレクションされていたブランデーを持って行きません。
✅お客様の目の前で「査定」「計量」「検査」いたします。
✅お預かりして数時間~数日後に査定価格を案内するといったことはありません。
✅プロの査定スタッフがいつもお店にいますので、予約なしでもスピーディに査定いたします。
✅無駄に引き留めたりいたしません、ご相談だけでも喜んで承ります。
その場で買取価格をしっかりご提示いたしますので、どうぞ安心してご来店くださいませ😊
さいたま市(浦和区、大宮区、北区、桜区、中央区、西区、南区、見沼区、緑区)でブランデー カミュの買取店・質屋をお探しの方は、浦和駅東口徒歩3分の大黒屋 質浦和買取センターをご検討下さい!!