✨本日ご紹介するお買取り商品は「K18WG オニキス ホワイトアゲート リング 17.95カラット 10.7g」です✨
オニキスとホワイトアゲートがカメリアのフォルムにカットされた、素敵なデザインのリングです💍
葉の部分には合計0.12カラットのダイヤモンドがセットされています💎
リングの内側には17.95の刻印、見た目からオニキスとホワイトアゲートの合計のカラット数と判断いたしました。
オニキス、ホワイトアゲートともにカルセドニーという鉱物種に属し、和名では玉髄になります。
水晶に近い鉱物で、世界中で広く産出されるため比較的安価な宝石です。
赤味があるオレンジはカーネリアンと呼ばれ、地色が黒いものはオニキスと一般的に呼ばれています😊
カルセドニーは表面からの容易に染色できるため、黒や緑、赤など様々な色に染色され、ジュエリーやヒーリングストーンに用いられています。
🔱大黒屋 質浦和買取センターからのお約束🔱
✅お客様の目が届かないバックヤードに思い入れのあるオニキスのジュエリーを持って行きません。
✅お客様の目の前で「査定」「計量」「検査」いたします。
✅お預かりして数時間~数日後に査定価格を案内するといったことはありません。
✅プロの査定スタッフがいつもお店にいますので、予約なしでもスピーディに査定いたします。
✅無駄に引き留めたりいたしません、ご相談だけでも喜んで承ります。
その場で買取価格をしっかりご提示いたしますので、どうぞ安心してご来店くださいませ😊
さいたま市(浦和区、大宮区、北区、桜区、中央区、西区、南区、見沼区、緑区)でオニキス ジュエリーの買取店・質屋をお探しの方は、浦和駅東口徒歩3分の大黒屋 質浦和買取センターをご検討下さい‼️