本日のお買取商品は「K18 ダイヤモンドネックレス 0.26カラット」です。
硬度の高さから「征服されざる」という意味のギリシャ語、「Adamas(アダマス)」を語源とするダイヤモンド。世界で最も有名な宝石と言えます💎宝石市場では宝石全体の70%ものシェアを占めています。
一見無色透明に見えるダイヤモンドですが、光をつかえることで赤・黄・橙・緑・青・藍・紫の7色にキラキラと反射して輝くとても美しい宝石です✨
K18PGのペンダントトップに19石のダイヤモンドが散りばめられ、ベネチアンチェーンが採用された高級感とファッション性が溢れるデザインです👌
🔱大黒屋 質浦和買取センターからのお約束🔱
✅お客様の目が届かないバックヤードに大切なダイヤモンドを持って行きません。
✅お客様の目の前で「査定」「計量」「検査」いたします。
✅お預かりして数時間~数日後に査定価格を案内するといったことはありません。
✅プロの査定スタッフがいつもお店にいますので、予約なしでもスピーディに査定いたします。
✅無駄に引き留めたりいたしません、ご相談だけでも喜んで承ります。
その場で買取価格をしっかりご提示いたしますので、どうぞ安心してご来店くださいませ😊
さいたま市(浦和区、大宮区、北区、桜区、中央区、西区、南区、見沼区、緑区)でダイヤモンド ネックレスの買取店・質屋をお探しの方は、浦和駅東口徒歩3分の大黒屋 質浦和買取センターをご検討下さい!!