✨ご売却いただき誠にありがとうございます✨
本日のお買取り商品は「カルティエ パンテールSM アフターダイヤ W25033F5」です。
1983年に発表されたパンテール、フランス語で豹(パンサー)という意味を持つカルティエを代表するデザインの一つです🐯
人気モデルでしたが2008年に惜しまれつつ生産終了、中古市場では比較的流通量が多く全く見なくなるということはありませんでした。2017年に復活し、現在ではカルティエの公式ホームページではトップを飾るほど力を入れているようです。
こちらのパンテール、素材はステンレススチールでベゼルとリューズ、ラグにダイヤモンドがセッティングされたきらびやかなデザインです💎
しかしダイヤモンドはアフターダイヤ、つまりカルティエ以外でダイヤモンドをセットしたものとなります。カルティエがセットしたダイヤモンドかアフターダイヤか、ベテランの査定スタッフであれば判断が可能です🔍
大黒屋 質浦和買取センターには銀座や新宿といったブティックの並ぶ買取激戦区で、カルティエの豊富な査定実績を持つスタッフがいつでも対応いたします。思い入れのあるカルティエを丁寧にお客様の目の前でしっかり査定、高価買取いたします。こちらのようなアフターダイヤ製品も大歓迎です。
✅お客様の目が届かないバックヤードに大切なカルティエを持って行きません。
✅お客様の目の前での「査定」をお約束いたします。
✅お預かりして数時間~数日後に査定価格を案内するといったことはありません。
✅プロの査定スタッフがいつもお店にいますので、予約なしでもスピーディに査定いたします。
✅無駄に引き留めたりいたしません、ご相談だけでも喜んで承ります。
その場で買取価格をしっかりご提示いたしますので、どうぞ安心してご来店くださいませ😊
さいたま市(浦和区、大宮区、北区、桜区、中央区、西区、南区、見沼区、緑区)でカルティエ パンテールの買取店をお探しの方は、浦和駅東口徒歩3分の大黒屋 質浦和買取センターをご検討下さい!!
